おすすめ 身長

トータルアップで身長は伸びる?口コミとバレエっ子におすすめの理由

2021年11月13日

トータルアップで身長は伸びる?口コミとバレエっ子におすすめの理由

この記事を読むとトータルアップを買った方がいい理由が分かります。

トータルアップがおすすめと言われても、本当に子供に飲ませても大丈夫なのか、身長が伸びる可能性はどのくらいあるのか…心配しかありません。

こんな悩みに身長が低くてバレエダンサーをあきらめた元バレエ教師がお答えします。

トータルアップは中高生向けの成長サプリメントです。

中高生にもなるともう身長が伸びないのではないか…と不安にもなりますよね。

私自身、身長が低くて悩み続けていたので、中高生時代にこんなサプリメントに出会えればまた人生が変わっていたかもしれません。

すぐに結果が出るものではありませんが、試してみて損はないのではないかと思いますよ。

ままりーな

18歳で閉じると言われている骨端線。その前に少しでも骨が伸びる=身長が伸びる可能性を上げるためにサプリを飲んでみるのはいかがでしょうか。今しかできないことは今行わないと私のように後悔してしまいますよ。

トータルアップのほかにもジュニアプロテインをはじめ、多くの成長サポート商品が存在します。

その中でもバレエっ子にはトータルアップをおすすめする理由が、砂糖や余計な添加物が配合されていないからです。

体型管理に気を付けているバレエっ子だからこそ、余計なものは摂取したくないですよね。

でもきちんと栄養は取りたい…

そんな願いをかなえてくれるのがトータルアップです。

トータルアップで成長サポートする >> 

トータルアップは中高生向け砂糖不使用サプリ

トータルアップは中高生向け砂糖不使用サプリ

トータルアップはバレエっ子にぴったりの成長サプリ。

なんといっても砂糖不使用は嬉しいですよね。

他の成長サプリは、味にもこだわっているため砂糖をはじめとした甘味料などが多くふくまれています。

その配合がない分、必要な栄養をしっかり吸収できるので自信を持っておすすめしますよ。

体型が気になるお年頃だからこそ砂糖不使用

中高生にもなると、特に女の子は体型の変化に敏感になりますよね。

私もそうでしたが、身長が低くて悩んでいると、もっと身長があれば同じ太さでも細く見えるのに…なんて悩みます。

私の時代にも牛乳に溶かして飲むタイプのものはあり、試してみましたが、続けていたら太りそう…と思うほど甘いものでした。

今思えばあの時続けていたら身長が伸びたとしても体重も一気に増えていたことでしょう。

ままりーな

毎日飲むものだからやはりその成分は気にしたほうが良いですよね。トータルアップなら必要なものだけ摂取できるので、安心して毎日飲み続けることができます。

身長を伸ばすのに必要な成分たっぷり

トータルアップにはアミノ酸17種類がバランスよく配合されています。

アミノ酸は特定のものを多くとっていても、バランスよく多くの種類を摂取しなければうまく身体づくりができません。

つまり、数種類のアミノ酸を多く摂取するよりも、多くの種類のアミノ酸をバランスよく摂取する方が上手く身体づくりのサポートをしてくれるのです。

きちんと考えられた成分を配合してあるのは嬉しいですね。

また、アミノ酸の他にもビタミンD、ボーンヘップ、カルシウム、スピルリナ等、成長期に取りたい栄養がぎっしり詰まっています。

それでいて余計な添加物が含まれていないわけですから、ありがたいですよね。

ままりーな

ただ飲みやすいものを選ぶのではなく、しっかりと成分まで調べて選ぶ方がお子さんの身体のためにもなります。 公式ページにも記載されていますが、まさに本物志向の方にはトータルアップがおすすめですよ。

身長のみでなく体力や集中力も

バレエを習っていると、どうしても食事量を減らしがちですよね。

必要な栄養を取れていないと、疲労回復にも時間がかかりますし、レッスンの集中力も下がります。

当サイトでもきちんと食べることをおすすめしていますが、そうはいかないのが年頃の子ではないでしょうか。

ままりーな

トータルアップは身長を伸ばすためだけでなく、栄養のサポートとして取り入れるのもおすすめです。

毎日遅くまでレッスンで、夜帰ってきてから早く寝ても睡眠時間はあまりとれない…

そんな生活をしていては、成長にエネルギーを使えないのはもちろん、疲労回復もままならず、ケガのリスクが上がっていきます。

一度大きなケガをしてしまうとなかなか復帰できないことも…。

特にバレエも伸び盛りの中高生時代に大きなケガをしていまい、リハビリに多く時間がかかってしまうのは本当にもったいないですよ。

トータルアップで栄養サポートする >> 

トータルアップのメリットデメリット

トータルアップのメリットデメリット

トータルアップの特徴についてまとめました。

どんなものにもメリットだけでなくデメリットはあります。

デメリットも知ったうえでメリットが上回ると感じるのであればご購入を検討してみてくださいね。

トータルアップのメリット

バレエっ子にとって一番のメリットは砂糖不使用、余計な添加物不使用であるという点です。

他の成長サプリにはないトータルアップならではの特徴ですよね。

そのほかにもトータルアップのメリットをまとめました。

トータルアップのメリット

  • 吸収性の良いアミノ酸が配合され、効率よく栄養を吸収できる
  • 特許成分の「ポリカン」が配合され、カルシウムの吸収を助けてくれる
  • 栄養不足によるケガのリスクを減らせる
  • タブレットタイプなので誰でも飲みやすい

中高生の成長に必要な栄養素がギュッと詰まっていて、甘みがなくても飲みやすいタブレットタイプ。

とても考えられた商品だと思います。

この時期の大きなケガは将来にもかかわる可能性があるため、ケガのリスクを減らすためにもおすすめですよ。

ままりーな

栄養を食事からきちんととれるのが理想ではありますが、バレエっ子にとってなかなか難しい問題ですよね。サプリメントに頼ることはおすすめしませんが、食事のサポートとして取り入れるのがおすすめです。

トータルアップのデメリット

どんなものにもデメリットはあります。

しかし、トータルアップのデメリットは余計な添加物を使用していない分仕方がないものばかりですよ。

トータルアップのデメリット

  • タブレットの味がおいしくない
  • 1日の摂取量が8粒と多い
  • 価格が高い

味がおいしくて砂糖や甘味料がたっぷり入っている商品とトータルアップでは、バレエっ子に合っているのはもちろんトータルアップです。

価格が安く必要な成分よりも添加物が多い商品とトータルアップでは、やはりトータルアップのほうがお子さんの身体のためですよね。

特に価格は高いので購入に迷われる方も多いと思います。

しかし、安い商品を続けて余計なものを身体に入れ続けるよりはやはりトータルアップのほうがなによりお子さんのためではないでしょうか。

ままりーな

1日の摂取量が多いのも、味が分かりづらいように小粒で作られているためです。お子さんの身体を考え、続けやすさもきちんと考えられている商品だと思いますよ。肝心の価格は公式ページからのまとめ買いが一番お得ですよ。

トータルアップでケガのリスクを減らす >> 

トータルアップの口コミ

トータルアップの口コミ

トータルアップの口コミをまとめました。

購入に迷っている方はぜひ参考にしてみてくださいね。

トータルアップの悪い口コミ

まずは悪い口コミからまとめます。

悪い口コミはあまり見つかりませんでしたが、摂取量についての口コミがみられました。

味は別として、錠剤も小さく飲みやすいと子供は言っています。

小さくて飲みやすいですが、飲む個数がもう少し少ないともっと助かります。味は不味くないです。

前まで牛乳に溶かして飲む栄養補助食品を飲んでいましたが、糖分が多いと知り、こちらを試してみようと思いました。
しかし、薬っぽいのと、1日8粒!で、子どもには拒否されています...

摂取量の多さで飲みにくいのであれば、1日のうちで何回かに分けて摂取することがおすすめです。

飲みやすくするために小粒になっているので、その分摂取量が多くなってしまうのは仕方がないですよね。

例えば、学校に行く前と寝る前などいつも飲む時間を決めて摂取することで解決できますよ。

ままりーな

牛乳などに溶かして飲むタイプだと、おなか一杯の時に飲むことが難しいですが、タブレットタイプはいつでも飲めます。飲みやすい方法を見つけて習慣化できれば摂取量の多さは気にならなくなりますよ。

トータルアップの良い口コミ

続いて良い口コミもまとめます。

添加物等、お子さんの身体を考えて、きちんと調べて購入している方が多いと感じました。

子供成長を気遣い、ぶどう味のプロテインを見つけ飲ませましたが(プロテインはヨーグルト味やらチョコレート味が多い)、初めは美味しい!と飲んだものの、200mlを1日2回は多く、3日目には飽きてしまいました。
主人がこちらの錠剤を見つけ、飲ませると1日8錠と多くは感じますが、時間を気にせず1日の中で8錠だと気持ちも楽で、毎日の日課になりました!
錠剤はお腹にたまらないし、時間制限がなくおススメです!

背を伸ばしたがっている娘へ、栄養補給として。
世の中の商品は体に悪そうな添加物だらけで、継続したくないものが大半でしたが、こちらは大丈夫そうなので、試しに購入してみました。
おかげか背が伸びてる気がしてるようなので、本人は喜んでます。(笑)

ずっと学年で一番小さかったので、中学に入ってから飲んでいます。正直このサプリの効果かはわかりませんが、飲み始めてから背が伸びています。何人か背の高さを抜くことができているようです。身体に悪い成分は入っていなさそうで、安全性が一番ありそうなサプリだと思うので、もう少し飲み続けたいと思っています。

毎日摂取するものだからこそ、成分には気を付けたいですよね。

トータルアップは毎日飲んでも身体に良くない添加物は配合されていないため安心です。

お子さんの身体をしっかりと考えて成長サプリを購入するなら、やはりトータルアップではないでしょうか。

ままりーな

口コミをみて、お子さんのためにきちんと添加物まで調べた結果トータルアップを選んだという方が多くいるんだなと感じました。大切な成長期だからこそ、せっかくなら身体に良いものを選んであげたいですよね。

トータルアップで成長サポートする >> 

トータルアップのお得な買い方

トータルアップのお得な買い方

トータルアップは余計な成分が配合されていない分、価格はお高めです。

さまざまな購入方法がありますが、なかでもお得に購入できる方法をご紹介します。

トータルアップを購入したほうがいい人

トータルアップをぜひ購入してほしい、購入したほうがいい人をまとめました。

トータルアップを購入したほうがいい人

  • お子さんの小ささが気になる人
  • お子さんの栄養サポートに自信がない人
  • 配合されている成分にこだわる人
  • バレエを頑張るお子さんのために出来ることを探している人
  • 中高生バレエっ子のママさん

中高生の時期は体型にも特に敏感になる時期です。

背が低くて悩んでいるのであれば、それをストレスにするのではなく、トータルアップを試してみたほうが気持ち的にも楽になります。

すぐに結果が出るものではないためもどかしいとは思いますが、やった後悔よりもやらない後悔のほうが辛いですよ。

ままりーな

私自身、低身長ですごく悩んでいたので、当時の自分にトータルアップを教えてあげられたら…と思います。少しでも悩んでいるのであれば、少しでも早く始めたほうが結果につながるのでぜひお試しください!

トータルアップはまとめ買いが安い

トータルアップは楽天やAmazonでも購入できますが、 公式ページからのまとめ買いが一番お得です。

まずはお試しで1袋購入もできますが、1袋だけでは結果は分からないので、せっかくならまとめ買いをしたほうがお得なのでおすすめです。

手元に商品があると飲まなきゃ!という気持ちにもなりますよね。

まとめ買いをした分を飲み切った後の結果を楽しみに飲み続ける方がモチベーションにもつながりますよ。

ままりーな

まとめ買いには公式ページがおすすめです。3袋で税込24,970円なのでお得ですよね。定期購入ではなく買い切りなので、解約手続きなども不要です。

\バレエっ子の成長サポートにおすすめ/

トータルアップをお得に購入する

トータルアップの公式ページはこちら

小学生にはジュニサプ

あなたのお子さんが小学生であればジュニサプがおすすめです。

トータルアップと同じ会社の商品で、トータルアップと同じく砂糖や余計な添加物が不使用の成長サプリですよ。

小学生と中高生では体格が違うため、必要な栄養量も変わってきます。

その子に合った栄養を摂取することが成長につながるため、小学生には小学生向けに作られたジュニサプのほうが効果を実感しやすいでしょう。

ままりーな

もし、トータルアップはちょっとお値段が…という方がいらっしゃったら、ジュニサプのほうがお求めやすい価格ですよ。まずは試してみたいという方にもおすすめします。

\小学生バレエっ子にはこちら/

ジュニサプ

ジュニサプで成長サポートする

ジュニサプについてはこちらのジュニサプの口コミまとめ【無添加サプリはバレエっ子にぴったり】も合わせてご覧ください。

こちらもおすすめ
ジュニサプの口コミまとめ【無添加サプリはバレエっ子にぴったり】
ジュニサプの口コミまとめ【無添加サプリはバレエっ子にぴったり】

続きを見る

まとめ:トータルアップで身長が伸びたという口コミは多い

トータルアップをおすすめする、続けていきたいという口コミはとても多くありました。

購入に悩む方も多いと思いますが、お子さんのために出来ることはやっておいて損はないです。

特に成長期はあっという間に過ぎていってしまいますよ。

大人になってから背を伸ばしたいと思ってもなかなかできるものではありません。

ままりーな

せっかくお子さんのために選ぶなら、やはり身体に良いものが一番ですよね。トータルアップは定期購入ではないので、購入縛りや解約手続きといった定期購入ならではの煩わしさがないのもありがたいですよね。

\バレエっ子の成長サポートにおすすめ/

トータルアップをお得に購入する

トータルアップの公式ページはこちら

-おすすめ, 身長