おすすめ 身長

ジュニサプの口コミまとめ【無添加サプリはバレエっ子にぴったり】

2021年11月4日

ジュニサプの口コミまとめ【無添加サプリはバレエっ子にぴったり】

この記事を読むとジュニサプを購入するべき理由が分かります。

バレエママ

成長サプリが気になるけど、小学生にサプリメントを飲ませても平気なのでしょうか?実際に使っている人のお話を聞きたいです!

こんな疑問に身長が低くてバレエダンサーをあきらめた元バレエ教師がお答えします。

ジュニサプは主に小学生向けの成長サプリメントです。

コンクールなどで他の子を見ると、背も高くてすらりとした子ばっかり…

そんな風に思ったことはありませんか?

身長は成長期を逃すと大きく伸びることはありません。

そんな成長期に必要な栄養をきちんと摂取していないと伸びる身長も伸びなくなってしまいます。

ままりーな

お子さんの将来のためにも今できることを始めてみませんか?

ご紹介するジュニサプは砂糖をはじめとする添加物不使用のバレエっ子にぴったりな成長サプリ。

これを続けるだけで食事では賄いきれない栄養も取れるので、成長に必要なエネルギーになってくれますよ。

ジュニサプをお得に購入する >>

ジュニサプは小学生向けの砂糖不使用サプリ

ジュニサプは小学生向けの砂糖不使用サプリ

ジュニサプで一番おすすめしたいポイントが砂糖をはじめとする添加物を使用していない点です。

他の成長サプリメントは砂糖が原材料の一番最初に記載されていることもあり、バレエっ子にとっては少し抵抗があります。

プロテインなども同じですよね。

その点ジュニサプは安心してバレエっ子にも飲ませてあげることができますよ。

バレエっ子に砂糖など余計な添加物は不要

体型も気にしながら生活しているのに、自ら余計な砂糖を摂取していては矛盾してしまいます。

せっかくジュースやお菓子を我慢しているのに成長サプリで砂糖を多く摂取していてはもったいないですよね。

そんな体型を気にするお子さんやママさんにはジュニサプがぴったりです。

砂糖や余計な添加物で量をかさ増しできない分、値段は高価になってしまいますが、その分必要なものだけがギュッと詰まっていますよ。

ままりーな

ジュースのように飲みやすいサプリメントも多くありますが、本当に必要なものだけを摂取したいのであればジュニサプか同じ会社の中高生向け成長サプリメントのトータルアップが良いですよ。

小学生向けのサプリだから安心

成長サプリメントには対象年齢が設定されていることが多いです。

小学生と高校生では身体の大きさも必要な栄養素も違うため、それぞれに合ったものを摂取したほうが効果があります。

また、小学生向けの成長サプリメントは飲みやすさやおいしさを追求するばかりに砂糖や人工甘味料を多く含むものが多いのが現状です。

ジュニサプは小学生向けのサプリメントとして開発されているので、高校生にとっては少し物足りないかもしれません。

しかし、小学生~中学生のお子さんであれば、余計なものではなく、必要な栄養素をしっかり摂取できるぴったりのサプリメントであると言えますよ。

ままりーな

ジュニサプの1日目安量で8~9歳の1日の栄養推奨量をほぼ100%になります。食事も大切ですが、栄養のサポートとして飲んでくれれば栄養バランスの心配もいりません。

タブレットタイプでどこでも飲める

ジュニサプはタブレットタイプなのでレッスン場で飲むこともできます。

牛乳や水に混ぜて飲むタイプのサプリメントも多くありますが、タブレットタイプは手間がかかりません。

1粒1粒が小さいため、小学生のお子さんでも飲み込みやすいように設計されているのも嬉しいポイント。

1日8粒が目安量なので、朝晩と分けて飲んでも良いですし、寝る前にまとめて飲むこともできますよ。

ままりーな

水や牛乳と混ぜる必要がないのでやはりタブレットタイプが一番続けやすいかなと思いますよ。

ジュニサプで必要な栄養素を補う >>

ジュニサプのメリットデメリット

ジュニサプのメリットデメリット

ジュニサプの特徴をまとめました。

購入しようか迷っている方も、じっくりメリットとデメリットを知って検討してくださいね。

ジュニサプのメリット

バレエっ子にとって一番のメリットは砂糖不使用、余計な添加物不使用なことです。

他の成長サプリメントと違い、余計な成分が入っていないのは体型を気にするバレエっ子にとってありがたいですよね。

他にもジュニサプのメリットをまとめてみました。

ジュニサプのメリット

  • 小学生アスリートに必要な栄養素がきちんと配合されている
  • 特許成分の「ポリカン」が配合され、カルシウムの吸収を助けてくれる
  • 栄養不足によるケガのリスクを減らせる
  • タブレットタイプなので誰でも飲みやすい

手軽に飲めて、きちんと小学生アスリートに必要な栄養を取れるのがジュニサプの特徴です。

普通の子以上に運動している分、必要な栄養も多くなるのが小学生アスリート。

サッカーや野球といったスポーツだけでなく、バレエっ子にも同じことが言えます。

ままりーな

食事でまかなえるのであればサプリメントは必要ないですが、なかなか難しいですよね。ママさんの助けにもなってくれるのが成長サプリです。

ジュニサプのデメリット

ジュニサプのデメリットも一緒に確認しておきましょう。

メリットに比べたら小さいものばかりなので安心してください。

ジュニサプのデメリット

  • タブレットの味がおいしくない
  • 1日の摂取量が8粒と多い
  • 価格が高い

砂糖や人工甘味料を使用していないジュニサプですから、味はいまいちのようです。

しかし、溶かして飲むタイプと違い、ジュニサプは粒タイプですぐに飲み込んでしまうため、そこまで気になりません。

1日8粒という量も一度にすべて飲む必要はありません。

4粒づつに分けるなど飲みやすい方法を見つけてみてくださいね。

ままりーな

価格が高いのは成長サプリの多くに言えることです。ジュニサプは中でも余計な成分が入っていないため他のサプリに比べたらお得であると言えるのではないでしょうか。また、 公式ページからの購入で半額になりますのでお得に購入も可能です。

ジュニサプで成長サポートする >>

ジュニサプの口コミ

ジュニサプの口コミ

ジュニサプの口コミをまとめてみました。

購入の参考にしていただければ幸いです。

ジュニサプの悪い口コミ

まずは悪い口コミからまとめます。

全体的に悪い口コミは少なく、味や摂取量についての口コミが多くみられました。

短期的に結果が出るものではないので、長く続けてもこのサプリの効果かは不明だと思います。
味は不味いです。

毎朝晩4粒ずつ飲ませていますが身長が伸びてはいません。
むしろそんなに簡単に伸びては怖いかなと・・・続けて飲んでいきたいと思ってます。
味はイマイチみたいで好んでは飲みたがりませんが本人も身長伸ばしたいみたいなので頑張って飲み続けています。

効果はまだわからないけど、変な味もなく、錠剤がとても小さくてのみやすい!!
ただし、1日8粒なのと量が多いのが少し大変。

味についてはおいしさを求めた商品ではないので仕方がないですよね。

その分余計な成分を摂取しなくてよいということのほうがバレエっ子にとっては良いのではないでしょうか。

摂取量の多さも1日に何回かに分けて習慣にしてしまえば問題なさそうですよね。

ままりーな

デメリットがあるのは仕方ないですが、味に関してはジュニサプのメリットからきているものなので、おいしさを求めるのであれば砂糖や人工甘味料も配合されているものを選ぶしかないと思います。

ジュニサプの良い口コミ

良い口コミはたくさんありますよ。

飲みやすい、偏食の子の栄養補助にぴったり、疲れにくくなったといった口コミが多くみられました。

今までいろんな成長補助サプリメント等を試してきました。
牛乳や水に混ぜるタイプもラムネタイプもグミもなかなか合うものがなく、なんとか飲んでいるような状態でした。
今回の粒タイプは味を感じながら摂取するものではないので、抵抗なく飲んでくれました。

調子良いです^^疲れにくくなったと言っていました。
子供も嫌がらず、自分から何粒のむ!!と言ってくるので何か変化を感じているようです。

うちの子は野菜や乳製品を普段からあまり食べないので栄養面が気になって購入しました。
飲み始めて2週間ですが、体調も良いようで購入して良かったです。

普通のプロテインや牛乳に溶かすサプリメントでは、お腹がいっぱいになってしまうが、この商品はそれがなく飲みやすかった。

疲れにくくなったということは、疲労回復のエネルギーが少なくてすむため、その分成長するためのエネルギーとして使うことができます。

成長サプリはすぐに結果を実感することはなかなか難しいので継続が必要です。

しかし、疲れにくくなったという口コミが多いということは、効果を実感できる可能性も高いのではないでしょうか。

ままりーな

買ってよかったという口コミが多いと安心しますよね。足りない栄養を補えてパフォーマンスがアップするのであれば、バレエだけでなく勉強も頑張れるようになりますよ。

ジュニサプをお得に購入する >>

ジュニサプのお得な買い方

ジュニサプのお得な買い方

ジュニサプは余計な成分が配合されていない分、価格はお高めです。

しかし、お得に買える方法があるので紹介していきますね。

ジュニサプを購入したほうがいい人

ジュニサプを購入してほしい、購入したほうがいい人をまとめました。

ジュニサプを購入したほうがいい人

  • お子さんの小ささが気になる人
  • お子さんの栄養サポートに自信がない人
  • 配合されている成分にこだわる人
  • バレエを頑張るお子さんのために出来ることを探している人
  • 小学生バレエっ子のママさん

すぐに結果が出にくい商品なので継続することが必要ですが、お子さんの成長サポートになるのであれば高い買い物ではないかもしれません。

バレエダンサーは体型維持も必要ですが、体力も必要とする職業です。

見た目がどんなに細くても、全幕を踊りきる体力がなくてはなりません。

体力の基礎を作る段階から成長サポートをしてあげることで、未来が変わるかもしれませんね。

ままりーな

私自身、身長のせいで留学やバレエ団就職などをあきらめる人生を送ってきました。今どんなに後悔しても過去には戻れません。お子さんが成長期の今だからこそできるサポートをしてあげてくださいね。

ジュニサプは定期購入ならずっと半額

ジュニサプの購入方法には楽天、Amazonのほか、公式ページからの定期購入があります。

定期購入がおすすめの理由はあとでご紹介しますね。

楽天やAmazonでもほぼ半額で購入することができるのはありがたいですよね。

しかし、成長サプリは継続が大切です。

買い忘れをしないためにも定期購入をおすすめします。

ままりーな

飲み忘れてしまっていても、次が届くと飲まないと!と思いますよね。公式ページからだと楽天やAmazonよりも安い4,980円で購入可能です。購入回数縛りもないのでいつでも解約できるのも安心ポイントです。

\バレエっ子の成長サポートにおすすめ/

ジュニサプをお得に購入する

ジュニサプの公式ページはこちら

中高生にはトータルアップ

あなたのお子さんが中高生であればジュニサプよりもトータルアップがおすすめです。

ジュニサプと同様に砂糖や余計な添加物が入っていない成長サプリメントですが、配合されている成分が中高生向けとなっています。

小学生と高校生では体格も違うため、必要な栄養素や量は異なります。

自分のお子さんに合ったものを選ぶことでより効果を実感できる可能性が高くなりますよ。

ままりーな

ただしお値段が少し張ってしまうため、まずは成長サプリを試してみたい!という方は購入しやすいジュニサプから試してみるのも良いと思いますよ。

\中高生バレエっ子にはこちら/

トータルアップで成長促進サポートする

トータルアップについて詳しくはこちらのトータルアップで身長は伸びる?口コミとバレエっ子におすすめの理由も合わせてご覧ください。

あわせて読みたい
トータルアップで身長は伸びる?口コミとバレエっ子におすすめの理由
トータルアップで身長は伸びる?口コミとバレエっ子におすすめの理由

続きを見る

まとめ:ジュニサプは口コミも良い期待のサプリ

今回はジュニサプについてまとめました。

子供にサプリメントを飲ませるのには抵抗がある方もいらっしゃると思いますが、これだけ成分にこだわったサプリメントであれば安心して飲めるのではないでしょうか。

栄養満点の食事を用意してあげたいけどなかなか…という方にも試してみてほしいです。

ままりーな

定期購入の商品は2回、3回購入しないと解約できないものもありますが、ジュニサプに購入縛りはありません。まずは1回試してみてはいかがでしょうか。

\バレエっ子の成長サポートにおすすめ/

ジュニサプをお得に購入する

ジュニサプの公式ページはこちら

-おすすめ, 身長