おすすめ バレエ体型 身長

バレエっ子必見!おすすめ成長サプリランキング

2022年1月13日

バレエっ子必見!おすすめ成長サプリランキング

この記事を読むとバレエっ子にぴったりの成長サプリが分かります。

バレエママ

成長サプリが気になるけど、体型も気になる…。甘くなくて飲みやすい、バレエをやっている子にぴったりの身長サプリはどれでしょうか?

こんな疑問に低身長で悩んだ元バレエ教師がお答えします。

バレエを習っているけれど身長が低いのがコンプレックス…。

あと少し身長があればできる役が増えるのに、あと少しが伸びない…。

プロのダンサーとして海外で踊りたいけれど、身長が低くて悩んでいる…。

こんな悩みを抱えているバレエっ子やそのママさんに全力でおすすめしたい成長サプリを紹介します。

ままりーな

私自身、自分の身長には悩み続けていました。ぜひ同じ悩みを持っている方がいたら1日でも早く成長サプリを試してほしいです。

成長期は一瞬で過ぎてしまいます。今できるサポートをしてあげることでお子さんの未来の選択肢を広げてあげることができますよ。

バレエっ子の成長サプリ選びのポイント3つ

バレエっ子の成長サプリ選びのポイント3つ

成長サプリにもたくさんの種類があって迷ってしまいますよね。

しかし、価格や味だけで選んでしまうと砂糖など体型を気にするバレエっ子にとって余分なものが多く配合されている商品である可能性も。

失敗しない成長サプリを選ぶために、バレエ教師の目線で成長サプリの選び方を紹介していきます。

ポイントは3つあります。

砂糖など余計な添加物

バレエをやっているから体型には気を遣っているという方がほとんどだと思います。

それなのにいくら身長を伸ばすためとはいえ、毎日甘ったるいサプリを飲み続けるのは心配ですよね。

実際、飲みやすくするために必要な成分よりも砂糖の量が多い成長サプリはたくさんあります。

ままりーな

身長を伸ばすためにサプリを飲んだ結果太ってしまった…というのは悲しすぎますよね。

当サイトが一番おすすめする成長サプリは砂糖をはじめとする余計な添加物を一切使用していません。

体型を気にするバレエっ子でも太る心配をせずに飲めますよ。

飲みやすさ・続けやすさ

サプリメントは1度飲めば効果が出るものではありません。

毎日長期間飲み続けて初めて効果が出てきます。

そのため、飲みやすさや続けやすさはとても重要です。

ままりーな

成長サプリは水や牛乳に溶かして飲むもの、粒状やタブレットタイプのものなど飲み方にも種類があります。

レッスン後の水分補給として一緒に飲みたいのであれば粉タイプがおすすめですし、味が気にならない粒状タイプもおすすめです。

一番続けやすいタイプを選ぶことが効果を得るコツですよ。

価格

成長サプリは正直少しお高い商品です。

手軽に続けやすいものもありますが、成分にこだわるのであればやはりそれ相応の価格になります。

値段だけで決めてしまうのではなく、配合されている中身までしっかり検討して決めることをおすすめしますよ。

ままりーな

当サイトではその商品を一番お得に買える方法も教えます!ぜひお買い求めの際は参考にしてくださいね。

毎日続けるものだからこそなるべく安く抑えたい気持ちはよくわかります。

しかし、安いからと言って手に取った商品を毎日飲み続けることで、縦に伸びるだけでなく横にも太ってしまった…ということがあっては困りますよね。

体型まで気にするバレエっ子の皆さんだからこそ成分までしっかりとこだわって選ぶことをおすすめします。

バレエっ子におすすめの成長サプリランキング

バレエっ子におすすめの成長サプリランキング

ではさっそくバレエっ子におすすめの成長サプリを紹介していきます。

バレエっ子におすすめの成長サプリの選び方3つをもとにランキングを作成しました。

順位商品名余計な添加物不使用 飲みやすさ 価格
1位 ジュニサプ★★★★★ ★★★★ ★★★★
2位 トータルアップ★★★★★ ★★★★ ★★★
3位 ノビルン★★★ ★★★★★ ★★★★★
4位 プラステンアップα★★★ ★★★ ★★★★
5位 DR.SENOBIRU★★★ ★★★ ★★

特に1位のジュニサプと2位のトータルアップは砂糖も使用していないため、バレエっ子にぴったりの成長サプリとなっています。

その他のサプリもそれぞれ長所がありますので、ぜひ検討してお子さんの未来への手助けをしてあげてくださいね。

ジュニサプ

ジュニサプ

バレエっ子に一番おすすめしたいのはジュニサプです。

多くの成長サプリには砂糖が多く使われていますが、このジュニサプには砂糖や甘味料などの添加物は一切使用していません。

体型を気にしているのに砂糖を多く含むものを毎日摂取するのは不安…という方にも安心して飲んでいただけますよ。

バレエママ

砂糖や添加物が入っていないのは安心ですね.。余計なものが入っていない分効果もありそう!

成長サプリは高価なものが多いです。

しかし、同じお金を払うなら、砂糖や添加物の多いものよりも添加物不使用のもののほうが良いと思いませんか?

バレエっ子には一番飲ませやすいサプリかなと思います。

ままりーな

肝心のお値段も、1カ月当たり9960円が定期コースなら半額の4960円になりますよ !

安さだけではなく、もちろん栄養素も満点です。

ジュニサプ1日の摂取量で8~9歳の1日の栄養推奨量がほとんどまかなえます。

ジュニサプで栄養がとれているなら、栄養バランスの取れた食事を作れているか心配なママさんの安心にもなりますよね。

食事を抜くことはおすすめしませんが、あくまでも食事のサポートとして成長サプリを併用するのはいかがでしょうか。

バレエママ

栄養満点でヘルシーな食事を作ってあげたいけどなかなか毎日は難しいので、ジュニサプを飲んでくれていると安心できますね。

このジュニサプは主に小学生向けに作られています。

中高生のお子さんをお持ちのママさんには2位のトータルアップのほうが中高生向けに作られているためおすすめです。

しかし、配合されている栄養素も身体の大きさに合わせて増えているため、お値段も張ってしまいます。

ままりーな

中高生のお子さんで、まずは成長サプリを試してみたい、あまりお金はかけたくない…という方はジュニサプから試してみるのも良いと思いますよ。

\無添加成長サプリはバレエっ子の味方/

ジュニサプをお得に購入する

ジュニサプの公式ページはこちら

ジュニサプついてはこちらのジュニサプの口コミまとめ【無添加サプリはバレエっ子にぴったり】も合わせてご覧ください。

あわせて読みたい
ジュニサプの口コミまとめ【無添加サプリはバレエっ子にぴったり】
ジュニサプの口コミまとめ【無添加サプリはバレエっ子にぴったり】

続きを見る

トータルアップ

トータルアップジュニサプ と同じ会社が製造している主に中高生向けの成長サプリです。

ジュニサプと同じく砂糖や添加物を一切使用していないため、バレエっ子におすすめしたい成長サプリですよ。

身体が大きくなればそれだけ必要な栄養の量も変わってきます。

トータルアップは中高生向けに作られているため、成長期は終わりに近づいているかもしれない…という不安を抱えている方にぴったりです。

ままりーな

ただし、お値段は1袋だと9,770円+送料がかかってしまうため、少し高いかなという印象もあります。3袋まとめ買いなら送料無料で1袋当たり8,323円となりますよ。

やっぱり少し高いかなという印象があります…本当に効果はあるのでしょうか?

バレエママ
ままりーな

多くの雑誌にも取り上げられ、多くのジュニアスポーツチームで取り入れられている実績のあるサプリなので、何もしないより試してみる価値はあると思いますよ。とりあえず試してみたいのであれば手に取りやすいジュニサプから始めてみるのもおすすめです。

繰り返しになりますが、砂糖や添加物が使われていない成長サプリはなかなかありません。

特に体型を気にするバレエっ子には無添加のサプリメントが良いですよ。

成分も成長ホルモンの分泌を促すために必要なアミノ酸を17種類、WHOに栄養価の有用性を認められたスピルリナ、 骨を伸ばすために必要なビタミン・ミネラルまでバランスよく配合されていて文句なしです。

ままりーな

何もしないであとで後悔するよりは試してみたほうが良いと思いませんか?トータルアップは本気でバレエをしていきたい中高生のお子さんにおすすめします。

\本気の中高生バレエっ子にはこれ/

トータルアップをお得に購入する

トータルアップの公式ページはこちら

トータルアップについて詳しくはこちらのトータルアップで身長は伸びる?口コミとバレエっ子におすすめの理由も合わせてご覧ください。

あわせて読みたい
トータルアップで身長は伸びる?口コミとバレエっ子におすすめの理由
トータルアップで身長は伸びる?口コミとバレエっ子におすすめの理由

続きを見る

ノビルン

食べやすく、続けやすく、低価格の成長サプリメントがノビルンです。

ラムネ味など食べやすい味で1日2粒でよいのでおやつ感覚で続けられますよ。

価格も定期コースなら初回1,980円で、それ以降も2,980円です。

バレエママ

そんなに安いと不安になりますが、成分的にはどうなのでしょうか?

ノビルンには成長をサポートすると言われるボーンヘップという注目の成分が多く含まれています。

ままりーな

鶏の卵からひよこに成長する早さに着目した研究から発見されたのがボーンヘップ。

さまざまな学会でも発表され注目の成分なので期待したくなりますよね。

他にもタンパク質、ビタミン、ミネラルなどを豊富に含むスーパーフードのスピルリナも配合されています。

バレエママ

でも砂糖は多く含まれているんですよね…

ノビルンには砂糖は使われていますが、1日当たりタブレット2粒で計10kcalと低カロリーなのであまり心配はないでしょう。

ままりーな

砂糖は使われていますが、無駄な保存料や着色料は不使用のサプリメントです。

また、ラムネ味のほかにもココアチョコ味、ぶどう味、パイナップル味と種類もあって飽きません。

ままりーな

1日2粒という手軽さと続けやすさ、また良心的な価格設定からまずはサプリメントを試してみたいという方におすすめです。

\お手軽に成長サプリを試すならこれ/

ノビルンをお得に購入する

ノビルンの公式ページはこちら

プラステンアップα

プラステンアップαは中高生向けの成長サプリです。

水に溶かして飲むタイプなので、朝食後に飲んだり、レッスン後にいつも飲むなど決めてしまうのが続けるコツですよ。

味はシトラス味で甘ったるくないので運動後でも飲みやすいのもおすすめポイントです。

バレエママ

価格はどうなんでしょうか?

初回は1980円ですが、2回目以降は5,918円となります。中高生向けのサプリメントは価格設定が高いものが多いですが、 プラステンアップα は良心的な価格設定だと感じます。

ままりーな

プラステンアップαは他のサプリメントとは違いリカバーにも注目しています。

部活とは違い、夜遅くまでレッスンをしているバレエっ子にとって休息はとても重要。

回復力を高めてもらい、成長にエネルギーを使う助けもしてくれますよ。

ままりーな

成長期後半でもまだまだあきらめたくないバレエっ子にはぜひトライしてみてほしいサプリです。寝起きも良くなるという口コミも多いですよ。

きちんと寝れているのか、疲れが取れているのか…いつも心配しています。回復力を高めてくれるのは魅力的ですね!

バレエママ

\疲れが取れないバレエっ子にはこれ/

プラステンアップαをお得に購入する

プラステンアップαの公式ページはこちら

DR.SENOBIRU

DR.SENOBIRUはメディアでも多く取り上げられることの多い成長サプリです。

アルギニンという伸びる力をサポートしてくれる成分の配合がどの商品よりもずば抜けて高いのが特徴。

アルギニンは成長期に不足し、運動をする人、特に成長期の人はアミノ酸をたくさん消費してしまうため、十分に作り出すことができないそうです。

体外から摂取する必要がありますが、食事で賄おうとすると1日豚肉や鶏肉で約400g、納豆だと10パック以上必要な計算になります。

バレエママ

毎日そんな量を食べさせられるわけないですよね…

DR.SENOBIRUならその代わりになってくれるので余計な食事量を増やす必要なく、栄養を取り入れることができますよ。

ままりーな

その分お値段が張ってしまいますが、それだけ配合している成分に自信があるのが DR.SENOBIRUです。

本気で背を伸ばしたいと考えていて、配合している成分までしっかりとこだわりたいという方におすすめします。

ままりーな

単品購入だと1袋21,168円してしまいますが、定期コースなら10,584円になりますよ!返金保証もあるので、気になる方は定期コースがおすすめです。

DR.SENOBIRUについてはこちらのドクターセノビル(DR.SENOBIRU)は試す価値あり!も合わせてご覧ください。

あわせて読みたい
ドクターセノビル(DR.SENOBIRU)は試す価値あり!
ドクターセノビル(DR.SENOBIRU)は試す価値あり!

続きを見る

まとめ:お子さんにあったサプリで将来へ夢をつなげましょう!

今回はバレエっ子におすすめの成長サプリをランキングでお伝えしました。

配合されている成分、対象とされている年齢、価格等でお子さまに合ったものを選んでみてはいかがでしょうか?

成長サプリランキング

当サイトで何度もお伝えしていますが、私自身、身長さえあれば…と思ってバレエ生活を送ってきました。

どんなに努力しても、どんなに上達しても、体型一つで決められてしまう…そんなシビアな世界がバレエ界です。

そこに飛び込むお子さまの手助けになればと思っているママさんにおすすめですよ。

ままりーな

日本国内で大きいほうでも、海外に出たら普通と同じ身長であることがほとんどです。日本国内で小さいと感じている方は早めに始めることをおすすめします!私と同じ思いをする人が一人でも減ってくれたら嬉しいです。

普段お子さんが努力している姿を見ているママさんだからこそ、成功してほしいという気持ちも大きいと思います。

その手助けの一つとして試してみてはいかがでしょうか?

-おすすめ, バレエ体型, 身長