Instagram

みんなの銀行でタダで1000円もらう方法

2023年2月25日

みんなの銀行タダで1000円もらう方法

みんなの銀行で1000円もらえるって聞いたんだけど、本当?

どうやってやるの?

みんなの銀行で口座開設をするだけで誰でも1000円をもらえます!

しかも口座開設はスマホで10分!

今日開設すれば明日1000円ゲットできますよ。

招待コード[WdRZwXDI]を忘れずに!

ままりーな

口座を作って1000円もらう!(スマホで10分)

ままりーな

さくっとスマホで10分で口座を作りましょう!

招待コードを忘れると1000円もらえないので注意…!

①アプリをダウンロードする

\ここをタップ/

↓開けないときはこちらから↓
みんなの銀行公式ページ
またはアプリストアから検索してね!

②口座開設をすすめる

口座開設の流れ

  • お客様情報入力
  • 本人確認書類アップロード
  • 本人確認ビデオ認証
  • ログイン設定←最後に紹介コード入力
ままりーな

紹介コードを入れられるのは1度きり。飛ばしてしまうと入力画面に戻れない&1000円もらえないから入力忘れにはご注意!

紹介コード:WdRZwXDI ←長押しでコピーできるよ!

③1000円入っているか確認する

ままりーな

紹介コードを入力して口座開設すると翌日にはSavingのところに1000円入金されています。

紹介するとさらに1000円もらえるよ!

ままりーな

みんなの銀行には紹介特典があるので、紹介するとした人もされた人も1000円もらえます。

旦那を紹介してあげて、旦那も1000円もらえれば夫婦で計3000円ももらえるのね!

紹介の流れ

  • まずは自分が口座開設←1000円もらう
  • 家族や友達に紹介する←翌日お互い1000円もらえる(この時点で合計3000円)

トータルで3000円ももらえるなんてお得すぎません?!

ままりーな

1000円は翌日もらえるので2人でランチに行けちゃいますね!

みんなの銀行の使い方

ままりーな

紹介特典だけでなく使いやすさも抜群のみんなの銀行。

デビットカード番号も発行されるので、ネットショッピングにも使えますよ。

現金化もできる

ままりーな

セブン銀行ATMで現金化できます。

もらったお金は現金でもキャッシュレスでも使うことができます。

現金にするときは、全国のセブンイレブンなどにあるセブン銀行ATMで出金可能。スマホのQRコードを使って引き出すことができます。

現金での出金方法はこちら(公式サイトに飛びます)

ただし、手数料がかかってしまうので、キャッシュレスで使うか6か月無料のPremiumに加入してすぐ解約しておくのがおすすめ。

すぐ解約しても6か月間はPremiumを利用できます。

Apple Payを設定すればQUICPay対応の店舗でも使えますよ。

Apple Pay設定方法はこちら(公式サイトに飛びます)

Google Payも使えます。

ままりーな

私はApple Payに設定してSuicaのチャージに使ってます♪

カードとして使う

ままりーな

デビットカードの番号も発行されるので、残高内であればカードとして利用できます。

クレジットカードとは違い、デビットカードなので、利用するとすぐに残高から利用額が引かれます。

スマホで残高もすぐ確認でき、使い過ぎないので安心ですよね。

デビットカード番号についてはこちらから(公式ページに飛びます)

今すぐ1000円もらっておくのがベスト!

このキャンペーンとってもお得なだけに、突然終了する可能性もあります。

紹介したらさらに1000円もらえるのも魅力的ですよね。

ままりーな

スマホでサクッと1000円もらっておきましょう!

「みんなの銀行」アプリDLはこちら

口座開設時に1000円もらえる紹介コード

WdRZwXDI ←長押しでコピーできるよ!

忘れず入力してね!

ままりーな

あなたは1000円あったら何に使いますか?

-Instagram